ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月13日

九州入りのはずが、寄り道しすぎ、、、

前後しますが、志高湖の前日の記事になります。



豊岡のビジホを出発して、九州入りを目指します

R9と山陰道の無料区間を走り鳥取へ


鳥取は通過するはずだったんですけど、、、


トイレ休憩がてら、鳥取砂丘をゴルフ場の駐車場から見て

九州入りのはずが、寄り道しすぎ、、、


100名城の鳥取城も、つい寄ってしまいました。

なかなかの石垣です。

九州入りのはずが、寄り道しすぎ、、、


三の丸まで登って、鳥取市内を眺めて


九州入りのはずが、寄り道しすぎ、、、




次は、島根のべた踏み坂へ

九州入りのはずが、寄り道しすぎ、、、


来る前に、高校の同級生や、昨日飲んだ岡山の女の子から、大したことないで~と聞いてましたが、

その通りでしたタラ~


その後、せっかくだしと松江城にも寄って


バイクの駐車場が分からず、城の周りを1周。

スタッフに聞いたら、場内に入って芝生の公園を突っ切ったトイレ前にありました。

駐車場の桜とパシャリ

九州入りのはずが、寄り道しすぎ、、、




天守閣は木造建築で、すごく立派

まさに国宝という感じです。

九州入りのはずが、寄り道しすぎ、、、


結局、観光ばかりしていたので、たいして九州に近づかず、、、



この日は、せまい急な坂をあがったところにある出雲市の目田森林公園に張りました

九州入りのはずが、寄り道しすぎ、、、


17時以降にお客がいなくなったら、東屋で張っていいよと言われたので

それまで小さな公園を散策


ミステリーハウスや、迷路があり、おっさんでも楽しいハート

九州入りのはずが、寄り道しすぎ、、、


お客がすべて帰ったので東屋に設置完了

九州入りのはずが、寄り道しすぎ、、、


翌日、雨がぱらついてました。

東屋に晴らしてもらって、大正解


雨雲レーダーをチェックすると、もうすぐ本格的に雨がやってくるようです汗

九州入りのはずが、寄り道しすぎ、、、


7時に出発して

一気に島根を通過するつもりでしたが、

R9に戻ってきても雨が降ってこないので、出雲大社に寄ってしまいました。

九州入りのはずが、寄り道しすぎ、、、


おぉー

九州入りのはずが、寄り道しすぎ、、、



まだ雨が降らないので、これまた次回いつ来れるか分からないので、

貧乏くさく、石見銀山世界遺産センターも寄って

九州入りのはずが、寄り道しすぎ、、、


出てきたら大雨雨



今日は下関か小倉あたりのビジホかな?と思いながら

ひたすら雨の中をR9を走り、心が折れだしダウンダウンダウン


老眼になりかけの目で、雨で暗い道を走る気もなく


17時すぎに、山口市近くの湯田温泉に突入

九州入りのはずが、寄り道しすぎ、、、


雨の後の温泉は最高ですニコニコ











このブログの人気記事
カブで帰省 その3
カブで帰省 その3

桜が咲きはじめ&散りかけの伊豆へキャンプ
桜が咲きはじめ&散りかけの伊豆へキャンプ

カブで帰省 その1
カブで帰省 その1

カブで帰省 その2
カブで帰省 その2

渡良瀬遊水地を散策じゃ
渡良瀬遊水地を散策じゃ

同じカテゴリー(中国、四国)の記事画像
2019GWツーリング 今年も西へ その7
2019GWツーリング 今年も西へ その6
2019GWツーリング 今年も西へ その2
2019GWツーリング 今年も西へ その1
城攻め 福山城~鬼ノ城~竹田城
正月から百名城スタンプ集め 
同じカテゴリー(中国、四国)の記事
 2019GWツーリング 今年も西へ その7 (2019-05-22 23:14)
 2019GWツーリング 今年も西へ その6 (2019-05-20 22:19)
 2019GWツーリング 今年も西へ その2 (2019-05-09 09:00)
 2019GWツーリング 今年も西へ その1 (2019-05-06 22:11)
 城攻め 福山城~鬼ノ城~竹田城 (2019-01-16 21:41)
 正月から百名城スタンプ集め  (2019-01-14 23:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州入りのはずが、寄り道しすぎ、、、
    コメント(0)