ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月13日

カブで帰省 その1

昨年末

コロナで、自粛モードの中、帰省しても飲みに集まれなさそうだし、

のんびりバイクで帰るかと



静岡 須走に引っ越ししていた高校の同級生に29日の夜、泊めてくれーっと頼んだら、


俺も30日に帰省するから、カブだったら、車に載せていったるでー

ということで、カブで帰ってみることに




なので、30日に移動開始

寒いから、ハンカバつけて、

カブで帰省 その1


雨が上がってから出発




皇居の前を通って、R246に入りひたすら南下です

カブで帰省 その1


都内は結構、空いてました



初めて使用するTouring Supporter の有料アプリ


カブで帰省 その1


静岡でのR1バイパス対策として、使ってみることに


125cc以下で設定。首都高の下を走っているのに、乗っている案内になったり、

ルートの案内も、道路事情と違うところがあり、慣れる必要がありそう

帰りに使用してわかりましたけど、都内だけ変かも




R246をひた走り

カブで帰省 その1


厚木まで、1時間45分で着いた

車、GSより、カブのほうが早いわニコニコ




日陰のところが、凍ってそうで、どきどきしながら須走に到着

カブで帰省 その1


この位置からの富士山は、変な形やなぁ



友人宅へやってきて

カブを乗せて

カブで帰省 その1



高速でワープではなく、貧乏性な連れは、ひたすら下道で



カブで帰省 その1



浜松で晩飯ということで、まぜそば屋へ




休みでしたダウン

カブで帰省 その1


仕事仲間から、うまいと聞いてたらしく、相当残念がってましたZZZ…




もう一つ、候補を調べてたようで、こちらは開いてました


カブで帰省 その1


自分には辛い~ブー





この日は、大雪が降る予報が出ていたのを、途中ですっかり忘れてて



二人の実家から、雪が積もってるでーっと連絡あり雪



このエブリィ、タイヤがノーマルだとガーン




鈴鹿市を超えるあたりから、雪が降り急激に積もりだし

カブで帰省 その1



関で、二人で車中泊かと思ってましたが、


カブで帰省 その1


4WDだったおかげで、鈴鹿峠を無事越えて、滋賀県入り

エヴィリなかなかやるなぁ



無事、2時に実家に到着しました










このブログの人気記事
カブで帰省 その3
カブで帰省 その3

桜が咲きはじめ&散りかけの伊豆へキャンプ
桜が咲きはじめ&散りかけの伊豆へキャンプ

カブで帰省 その2
カブで帰省 その2

渡良瀬遊水地を散策じゃ
渡良瀬遊水地を散策じゃ

三陸へ その2
三陸へ その2

同じカテゴリー(中部)の記事画像
今年のGWはだらだら帰省へ2
今年のGWはだらだら帰省へ
新潟酒蔵めぐり2日目
新潟酒蔵めぐり1日目
カブで帰省 その3
渚園で会いましょう! 2020 2日目、3日目
同じカテゴリー(中部)の記事
 今年のGWはだらだら帰省へ2 (2022-05-27 23:17)
 今年のGWはだらだら帰省へ (2022-05-16 23:44)
 新潟酒蔵めぐり2日目 (2022-04-25 00:16)
 新潟酒蔵めぐり1日目 (2022-04-21 00:45)
 カブで帰省 その3 (2021-01-18 00:02)
 渚園で会いましょう! 2020 2日目、3日目 (2020-03-25 23:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブで帰省 その1
    コメント(0)