ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月09日

2019GWツーリング 今年も西へ その2

3日目(29日)


昨晩、酒も飲めず、特にすることもなかったので、20時前には寝てたのですが、


22時30分過ぎてから、バイクが別々で2台やってきて、目が覚めて、

テントを張りだしてましたZZZ…




6時前にテントから出ると、一番遅く来たライダーが、もう出発テヘッ




2019GWツーリング 今年も西へ その2




霧雨状態で、テントは濡れまくり汗




東屋で、コーヒーを飲みながら、インプラントで口が切れてて、開けにくい中

ちびちびパンをかじりながら、どう移動して九州入りしようかなと思案


2019GWツーリング 今年も西へ その2


東屋の中で、撤収を済ませ

カッパを着て、出発


2019GWツーリング 今年も西へ その2



最初にスタンプを押しに、広島城へ

2019GWツーリング 今年も西へ その2


2年前に、出張ついでに見てるので、スタンプだけ押して出発

2019GWツーリング 今年も西へ その2


次は、岩国城へ

ロープウェイ乗り場の下に、木炭車が置いてありました




2019GWツーリング 今年も西へ その2


ロープウェイに乗って、山頂に上がって

ここも数年前に、来たんだよなぁ睡眠



2019GWツーリング 今年も西へ その2


スタンプだけ押して、さっさと出発


2019GWツーリング 今年も西へ その2




ロープウェイ乗り場に、城の前にいた武士の格好をした人がビックリ



2019GWツーリング 今年も西へ その2


スタッフと思ってましたら、ただの観光客だったようです。


錦帯橋まで、歩いていくのがめんどくさくて、橋の上から写真を撮って出発

2019GWツーリング 今年も西へ その2



既に雨雲に突入していると思ってましたが、レーダーを見たら、

これからだったとは汗


2019GWツーリング 今年も西へ その2



しばらくR2を走って、山口から高速に乗り



関門橋を通って

2019GWツーリング 今年も西へ その2


強くなっていく雨の中をひたすら走って




鳥栖のAZホテルに6時過ぎに到着

2019GWツーリング 今年も西へ その2



ライダーが多く避難してきた為か、

コインランドリーがいっぱいで、洗濯を終わらせるが大変でしたタラ~


つづく






このブログの人気記事
カブで帰省 その3
カブで帰省 その3

桜が咲きはじめ&散りかけの伊豆へキャンプ
桜が咲きはじめ&散りかけの伊豆へキャンプ

カブで帰省 その1
カブで帰省 その1

カブで帰省 その2
カブで帰省 その2

渡良瀬遊水地を散策じゃ
渡良瀬遊水地を散策じゃ

同じカテゴリー(中国、四国)の記事画像
2019GWツーリング 今年も西へ その7
2019GWツーリング 今年も西へ その6
2019GWツーリング 今年も西へ その1
城攻め 福山城~鬼ノ城~竹田城
正月から百名城スタンプ集め 
しまなみ海道&お城攻め 
同じカテゴリー(中国、四国)の記事
 2019GWツーリング 今年も西へ その7 (2019-05-22 23:14)
 2019GWツーリング 今年も西へ その6 (2019-05-20 22:19)
 2019GWツーリング 今年も西へ その1 (2019-05-06 22:11)
 城攻め 福山城~鬼ノ城~竹田城 (2019-01-16 21:41)
 正月から百名城スタンプ集め  (2019-01-14 23:21)
 しまなみ海道&お城攻め  (2018-05-12 06:17)

この記事へのコメント
お~!
我が家のホント近くでお泊りになったのですね~!!
雨の移動は辛いっすね~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2019年05月09日 10:00
半クラさん
やはりお近くでしたか。
雨は、きつかったですが、今日はビジホで服を乾かせて、
楽に出来るというモチベーションで走ってました。
Posted by みのきちみのきち at 2019年05月20日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019GWツーリング 今年も西へ その2
    コメント(2)