ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月20日

2019GWツーリング 今年も西へ その6


7日目(5月3日)

5時30分過ぎに目が覚めて、今日も良い天気になりそうですニコッ



6時前から、撤収準備をして、青いハーレー乗りさんと、お別れの挨拶をして



萩尾公園キャンプ場を、7時前に出発



2019GWツーリング 今年も西へ その6




下道で、北九州まで走ってきて


高速に乗って、めかりPAで休憩




2019GWツーリング 今年も西へ その6




関門橋を渡って、九州とお別れですめそめそ


山口県に入って、しばらく中国道を走り、



日本海側に進路を取って


萩城へ

2019GWツーリング 今年も西へ その6


スタンプゲット


2019GWツーリング 今年も西へ その6


ここも2年前に来たのになぁ


なので、スタンプを押してすぐ出発




R191を急いで走り


やってきたのは、青いハーレー乗りさんに教えてもらった”梅乃葉”

2019GWツーリング 今年も西へ その6



山口県の須佐は、イカがおいしいと、この店がうまいと昨晩教えてもらって


開店が11時で、5分前に着きましたが、50分待ちガーン




ソロで走っている時は、たいてい昼飯を食べないので、

やめようかなと思いましたが、


なかなか来れない場所だし、気長に待つことに




2019GWツーリング 今年も西へ その6

予想待ち時間ぴったりの50分で案内


GWでイカ刺しは、仕入れが出来ず売り切れでオーダーできず、

イカの3色丼と、ウニをオーダー

2019GWツーリング 今年も西へ その6


うまいわぁハート




2019GWツーリング 今年も西へ その6







津和野城に行って

2019GWツーリング 今年も西へ その6


スタンプだけ押して、

2019GWツーリング 今年も西へ その6




今日はどこに張ろうかなと、


無料の石見海浜無料キャンプ場へ


受付して、ファミキャンが少ないところを探して


テント設営開始


ポールが折れた

2019GWツーリング 今年も西へ その6


リターンライダーになって、バイク用として最初に買ったテント

それもヤフオクだったし


手に入れてから5年経過してるから、寿命だったかな


幸いタープを持ってきてたので、ポールで応急措置して



2019GWツーリング 今年も西へ その6


設営完了


2019GWツーリング 今年も西へ その6


そのうちソロや、二人組のキャンパーがテントを張りだして、


ボッチ感が、薄れてきました



肉を焼いて

2019GWツーリング 今年も西へ その6


特に誰とも会話もせず、一人、星空と海の音を聞きながら、まったりして、おやすみなさい






このブログの人気記事
カブで帰省 その3
カブで帰省 その3

桜が咲きはじめ&散りかけの伊豆へキャンプ
桜が咲きはじめ&散りかけの伊豆へキャンプ

カブで帰省 その1
カブで帰省 その1

カブで帰省 その2
カブで帰省 その2

渡良瀬遊水地を散策じゃ
渡良瀬遊水地を散策じゃ

同じカテゴリー(中国、四国)の記事画像
2019GWツーリング 今年も西へ その7
2019GWツーリング 今年も西へ その2
2019GWツーリング 今年も西へ その1
城攻め 福山城~鬼ノ城~竹田城
正月から百名城スタンプ集め 
しまなみ海道&お城攻め 
同じカテゴリー(中国、四国)の記事
 2019GWツーリング 今年も西へ その7 (2019-05-22 23:14)
 2019GWツーリング 今年も西へ その2 (2019-05-09 09:00)
 2019GWツーリング 今年も西へ その1 (2019-05-06 22:11)
 城攻め 福山城~鬼ノ城~竹田城 (2019-01-16 21:41)
 正月から百名城スタンプ集め  (2019-01-14 23:21)
 しまなみ海道&お城攻め  (2018-05-12 06:17)

この記事へのコメント
イカ!50分待ってイカなしかぁ、残念
Posted by ひのえうま at 2019年05月21日 11:24
ひのえうまさん

イカの刺身が無かっただけで、イカの天ぷら等の料理はありましたよ
三色丼も、イカの料理で、こんな美味しく料理ができるんかとびっくりしました。
Posted by みのきちみのきち at 2019年05月21日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019GWツーリング 今年も西へ その6
    コメント(2)