ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月06日

残り少なくなった休みで、西へ向かいます

昨年末にまたまた会社を辞めて、暇を持て余して

いた時もありましたが、次の仕事が正式に決まり、

出社日程も決まると、残り少ない日にちがもったいない


久しくお会いしてない半クラさんのイベントも

開催されるはずだし、最西端にチャレンジもしてみたいしと、西へ向かうことに

昨年末に、入荷に半年かかったツアラテックZEGA PRO2を装着して、出発です。

ゴン

出発して数メートルで右のパニア脱落


こんな段で落ちる❓❓❓




ディーラーに交換要求じゃ






と括り付けて持っていったら、休みでした


事前に開いてるか調べたのに、、、

イタリア以降、グーグルマップに踊らされてます。


荷物を載せ替え、2時間遅れで出発です。

残り少なくなった休みで、西へ向かいます





実家に夕方に着いて

翌日、バイクを動かそうとすると、重い


フロントタイヤの空気が減ってる。

パンクか❓

残り少なくなった休みで、西へ向かいます




エアを入れても、1時間後にチェックすると減ってます。

リアもフロントほどではないですが、減っていってます。

滋賀のディーラーはどこだっけ?

調べると彦根

なんで近所にないのかなぁ

京都も調べたら、西京区。

またまたこちらも遠いところ。

山科ぐらいに置いとけよ


仕方なく、空気を入れて、外車のタイヤ交換が出来ない2りんかんに行って相談

パンクの症状は見当たらないと。

もしかしたらリムの可能性を指摘され、

タイヤ交換の方が早いかもとアドバイスを受け、じゃ京都のディーラーに行ってみるかと、

途中、空気圧を測ってみたら、やっぱり抜けてます。

京都のディーラーに着いたら、これまた休み。

ホームページも見にくくて酷いけど、グーグルにまたやられた感じが

結局、不安な状態で走りたくないので、京都のタイヤセンターで、前後タイヤ交換




やっと出発

時間はもう2時

五条通りとR9を、往復してた時間があほらしい


またR9を通って、沓掛ICから高速に

山陰周りで向かいます。


鳥取ぐらいで張る予定だったのになぁ、、、

福知山周辺でテントを、安く張れるところを探して

ましたが、ルート沿いで見つけられず



途中、雨☔️も降ってきて



豊岡駅前のビジホに泊まることにしました。


飲みに出かけて、出張で来た岡山の女性と

残り少なくなった休みで、西へ向かいます


旅に出て、出会いがあると楽しいですね






このブログの人気記事
カブで帰省 その3
カブで帰省 その3

桜が咲きはじめ&散りかけの伊豆へキャンプ
桜が咲きはじめ&散りかけの伊豆へキャンプ

カブで帰省 その1
カブで帰省 その1

カブで帰省 その2
カブで帰省 その2

渡良瀬遊水地を散策じゃ
渡良瀬遊水地を散策じゃ

同じカテゴリー(中国、四国)の記事画像
2019GWツーリング 今年も西へ その7
2019GWツーリング 今年も西へ その6
2019GWツーリング 今年も西へ その2
2019GWツーリング 今年も西へ その1
城攻め 福山城~鬼ノ城~竹田城
正月から百名城スタンプ集め 
同じカテゴリー(中国、四国)の記事
 2019GWツーリング 今年も西へ その7 (2019-05-22 23:14)
 2019GWツーリング 今年も西へ その6 (2019-05-20 22:19)
 2019GWツーリング 今年も西へ その2 (2019-05-09 09:00)
 2019GWツーリング 今年も西へ その1 (2019-05-06 22:11)
 城攻め 福山城~鬼ノ城~竹田城 (2019-01-16 21:41)
 正月から百名城スタンプ集め  (2019-01-14 23:21)

この記事へのコメント
お、おい。
Posted by syu1392syu1392 at 2018年04月07日 08:45
ドタバタなのに最後に楽しそうなのがなんか悔しい。女性のほうにこそモザイクをかけてあげるべき。
Posted by ひのえうま at 2018年04月08日 22:10
就職決まったのね、おめでとさん。

近いうちに走りましょ!
Posted by aka at 2018年04月10日 21:11
しゅうちゃん

えへへへ (*^。^*)
Posted by みのきちみのきち at 2018年04月11日 17:29
ひのえうまさん

聞いたら、顔出しOkだったんですよ。

おっさんの顔は出しても、誰も期待してないからモザイクで。
Posted by みのきちみのきち at 2018年04月11日 17:34
Akaさん

了解です。GW前は予定が埋まったので、明けてからで。
Posted by みのきちみのきち at 2018年04月11日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り少なくなった休みで、西へ向かいます
    コメント(6)