ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月14日

紅葉の千畳式カールに行ってきたよ

ブログの更新は、いい加減で時間があいてますが、2週連続で信州へ



紅葉の千畳式カールに行ってきたよ



先週は、会社の同僚とバイクで走り、


今週は、いつの間にか近所に住んでたキャンプ素人の高校の同級生を、車に載せてキャンプに




この時期だと、千畳式カールは紅葉ではと、行ってみました




夏に行ったことはありますが、紅葉時期の込み具合はどんな感じと、


某webを読んでたら、バスに乗るまで2時間待ちとガーン





これは、早く現地に着く必要があるかと、同級生をピックアップして金曜の夜23時に出発





苔の台バスセンター駐車場に、2時半ごろ到着



紅葉の千畳式カールに行ってきたよ


7割がた駐車場が埋まってましたビックリ





車で仮眠しますが、4時すぎから人の動きが出だして、


バスのチケット購入で、並んでます。まじかー



紅葉の千畳式カールに行ってきたよ





バスの始発は、5時15分なのに、、、


仕方なく並んだおかげで、5時45分で乗れました




バスから、ゴンドラに乗り替えて



紅葉の千畳式カールに行ってきたよ





千畳敷カール到着




登山客は、上に上がっていくので、周遊コースは、空いてますニコニコ


紅葉の千畳式カールに行ってきたよ


良い景色で、おにぎりもおいしいですハート




紅葉の千畳式カールに行ってきたよ



ガラガラのゴンドラ、バスに乗って、


9時過ぎに苔の台バスセンターに戻ってきましたが、


バス停に人はまばらビックリ



紅葉の千畳式カールに行ってきたよ



山に登らず、紅葉を見るだけだったら、


この時間で大丈夫だったようです睡眠





キャンプ場へ向かいます



ヴィーナスラインを知らんというので、通ってあげて

紅葉の千畳式カールに行ってきたよ







信州だし、そばを食うかと入った店は、美味かったんですが、


紅葉の千畳式カールに行ってきたよ



メニューの説明を見る限り、比叡山周辺のことが書いてあるので、どうも同郷のような、、、


じいちゃんに話かけましたが、耳が遠くて、確認できませんでした





大滝キャンプ場に設営完了


紅葉の千畳式カールに行ってきたよ



買い出し&風呂へ




ダート道を上がり

紅葉の千畳式カールに行ってきたよ



唐沢鉱泉へ


紅葉の千畳式カールに行ってきたよ


いい湯でしたニコニコ




肉焼いて

紅葉の千畳式カールに行ってきたよ



夜中、運転してた疲れが出たのか、20時過ぎに寝てしまいました



翌日、まったりしてたら雨が降ってきてガーン


紅葉の千畳式カールに行ってきたよ



急いで撤収


紅葉の千畳式カールに行ってきたよ


車だし、撤収が楽でよっかったです




雨で移動に躊躇しているライダーらと、薪ストーブを囲んで


紅葉の千畳式カールに行ってきたよ



彼ら曰く、昨晩の天気予報では、晴れだったらしいテヘッ




キャンプ場を出発すると、


蓼科の周辺は、天気予報を外してカッパを着たライダーだらけ




なぜか、こんな場所でこけてました


紅葉の千畳式カールに行ってきたよ


仲間もいたので、ヘルプは大丈夫かと、そのまま走り



13時すぎ自宅にかえりました













このブログの人気記事
カブで帰省 その3
カブで帰省 その3

桜が咲きはじめ&散りかけの伊豆へキャンプ
桜が咲きはじめ&散りかけの伊豆へキャンプ

カブで帰省 その1
カブで帰省 その1

カブで帰省 その2
カブで帰省 その2

渡良瀬遊水地を散策じゃ
渡良瀬遊水地を散策じゃ

同じカテゴリー(信州)の記事画像
3連休中のまさかのボッチ
BMW Motorrad Days 2022 Light  白馬から帰宅
BMW Motorrad Days 2022 Light  白馬へ その1
旧内山牧場キャンプ場へ
今年も3連休は信州へ その2
今年も3連休は信州へ その1
同じカテゴリー(信州)の記事
 3連休中のまさかのボッチ (2022-10-01 10:44)
 BMW Motorrad Days 2022 Light 白馬から帰宅 (2022-09-10 08:16)
 BMW Motorrad Days 2022 Light 白馬へ その1 (2022-09-08 23:19)
 旧内山牧場キャンプ場へ (2022-08-03 22:13)
 今年も3連休は信州へ その2 (2022-07-28 20:27)
 今年も3連休は信州へ その1 (2022-07-22 23:12)

Posted by みのきち at 23:53│Comments(0)信州N-VAN
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉の千畳式カールに行ってきたよ
    コメント(0)